最強のビジネスツール! All Gather CRMとは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。
第二回となる今回は、弊社で開発・販売をしております「All Gather CRM」について、ご紹介させていただきたいと思います。
「All Gather CRM」の特設サイトはこちら
目次
「CRM」って、なに?
まずは「All Gather CRM」のご紹介の前に、「CRM」について簡単にご説明をさせて頂きます。
「CRM」の正式名称は、英語のCustomer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)といいます。
これらの単語の頭文字をとって「CRM」と呼んでいます。
どういった意味なのか、日本語に翻訳すると以下のようになります。
顧客(=Customer)
関係(=Relationship)
管理(=Management)
つまり「CRM」は、「顧客との関係性を整理し、適切に管理していく為のマネジメント手法」ということになるのですが、一念発起して「顧客関係管理を改善するぞ!」と思い立っても、多くのお客様が何から手を付ければ良いのか頭を抱えてしまうのが現実です。
そこで登場したのが、「CRM」を実現するための仕組みを提供する「All Gather CRM」のようなCRMソフトウェアです。
CRMソフトウェアは、顧客との接点から、様々な履歴・関連情報を管理し、蓄積した情報をもとに、分析やマーケティングに活用するといった、顧客と関わる情報を一元管理し、企業を更に成長させる仕組みを提供します。
ここまでCRMについて、簡単にご説明をさせて頂きましたが、いよいよ本題!
弊社の提供する「All Gather CRM」についてご紹介をさせて頂きます。
100%自社開発の「All Gather CRM」
顧客情報の管理をベースに、電話や訪問、WEBサイトからの問い合わせなど、多種多様な顧客接点を管理するCRMパッケージ、それが「All Gather CRM」です。
100%自社開発だからこそ、お客様の使いやすさを徹底的に追求することが出来ました。
営業の見込み顧客の管理から、受注後のサポート業務を想定した資産管理や問合せ管理など、日本の企業にマッチしたプロセス(過程)を管理、効率化することが出来ます!
自由自在なカスタマイズ
「All Gather CRM」では、メニューや入力項目、画面設計やデータの関連付け等、お客様の業務や要件に合わせて、柔軟かつ簡単に構築することが出来ます。
オブジェクトカスタマイズについて、もっと詳しく知りたいという方は、こちらの記事をご覧ください。
多彩な機能で、お客様の業務にフィット!
顧客情報の管理はもちろん、営業支援(SFA)やマーケティング承認ワークフローや問合せ管理など、統合型のCRMとして顧客満足度の向上や業務改善でお客様を支えます。
顧客接点の強化としてCTIオプションを利用したコールセンターサービスや、メルマガや集客に活用が可能なメール配信、各種SNSアカウントと連携しSNSを経由したイベントやキャンペーンの反応を分析するマーケティング戦略など、お客様ひとりひとりに最適な環境を構築します。
語りつくせない「All Gather CRM」の魅力
「All Gather CRM」は、純国産CRMとして自社開発ならではのアイディアを取り入れた機能を提供しております。
今すぐ「All Gather CRM」を試してみたい!というお客様のために、弊社では30日間の
無料トライアルをご用意しておりますので、ぜひお試しくださいね。
次回以降のブログでは、それぞれの特徴や機能も取り上げてご紹介したいと思います。
ぜひ、ご覧ください。