ソリッドアドバンスのセールスチームブログ

ソリッドアドバンス株式会社のセールスチームがお届けする公式ブログです。

All Gather CRM機能のご紹介(祝祭日編)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ソリッドシステムソリューションズの事務方チームです。

  

「All Gather CRM」を日々どのように活用しているかを、ご紹介させていただきたいと思います。

「All Gather CRM」とは何かはこちらをご覧ください。→ ★3/8掲載:最強のビジネスツール! All Gather CRMとは★

  

 

ご紹介の前に、今年のゴールデンウィークは4月27日(土)~5月6日(月)の10日間!!

(弊社の休みも10日間となっております。)

国内旅行、海外旅行、宇宙旅行へ行かれる方も多いと思いますが、私の予定はZERO。

あると言えば海と山へ出掛けるくらいです。

青森のこの時期の海と言えば、鯛釣り!お刺身に、塩焼き、お出汁でそうめんなんかも美味しいです。

そして山と言えば、タラノメにウドにタケノコ。天ぷらに酢味噌に炒め物、何でも美味しくいただけます。

私のゴールデンウィークは狩りウィークとなりそうです。 

f:id:solid-sol:20190417180811j:plain

 

私の予定よりも、青森県ゴールデンウィークと言えば!をご紹介します。

青森県弘前市にあります、弘前公園の桜は世界に誇る桜と言われております。

JR弘前駅より徒歩30分ほどでアクセスできる弘前公園。東京ドーム約10個分の広さ(約49.2万平方メートル)に約2,600本の桜の木が並びます。

園内に飲食店をはじめとする約200ものお店が出店し、津軽そばや生姜味噌おでんなどの郷土料理が味わえるほか、昔ながらのお化け屋敷なども楽しめます。

是非、足を運んでみて下さい。

f:id:solid-sol:20190418130010j:image:w100

 

本題の日々の活用をご紹介します。

All Gather CRMは祝祭日や会社で決められた休日を簡単に設定出来ます。

今回のゴールデンウィークのように休みが増えた場合は、祝祭日管理から直接追加するか、CSVデータの取込みで追加が可能です。

 

設定完了後はこのような画面になります。

f:id:solid-sol:20190417113348j:plain

   

このように、どちらの設定でも簡単に追加、修正、削除ができます。

会社の創立記念日や、お盆休暇、年末年始休暇も簡単に追加できます。

今年の12月23日のように昭和天皇の誕生日が祝日ではなくなった場合も、簡単に削除できます。

 

ゴールデンウィークまで日数が少なくなってきましたので、設定をお早めに!!

 

▼企業サイト 
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ

 

▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール 


▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ

 

CRM #All Gather CRM #祝祭日管理