ソリッドアドバンスのセールスチームブログ

ソリッドアドバンス株式会社のセールスチームがお届けする公式ブログです。

勉強会やってます!

こんにちは、ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。

本社のある青森では、週内は比較的穏やかな天気が続いておりますが、
先週は寒波の影響で、今季最深となる積雪37cmを記録しました。

そんな中、青森本社では今週一週間をかけて、方正株式会社との勉強会を実施しています。

方正社に関してはこちらをご覧ください。

 

www.solid-sol.co.jp

 

今回開催している勉強会では、より充実した顧客サービスの提供と、新しいCRMの開発を目指し、両社の営業・開発が一丸となり意見・情報交換をしています。

f:id:solid-sol:20191213114222j:plain

ちなみに方正社からは中国人の技術者も参加しているため、弊社でも初となる通訳を介したグローバルな勉強会となりました。 

 

そして勉強会のあとは、青森の食べログランキング常連の小料理屋で懇親会を開催しました。

f:id:solid-sol:20191213114226j:plain

青森の海の幸をたっぷりご堪能いただきながら、往年の業界あるあるネタで大いに盛り上がった一夜でした。
(8インチのフロッピーがあったなんて・・・)

方正社のみなさん、おつかれさまでした。

 

 

▼企業サイト 
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ

 

▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール 


▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ