2020年夏季休業のご案内
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。
まずは、2020年夏季休業のご案内です。
- 夏季休業期間
2020年8月8日(土) ~ 2020年8月16日(日)
- 最終営業日受付時間(各種問合せ・サポート専用ダイヤル)
2020年8月7日(金)17時まで
- 営業開始日
2020年8月17日(月)9時30分から
※夏季休業期間中にお送りいただいたお問合せは営業開始日より、順次ご回答いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
サポートに関しての詳細は、こちらをご覧ください。
https://www.solid-sol.co.jp/20200805-01
今年の夏休みは長い!!
うれしい限りですが、今年はコロナウィルスが蔓延しているので、オリンピックもなければ、どこへも行けない・・・
早くコロナウィルスが落ち着いて欲しいものです。
コロナの影響で在宅業務に切り替えている方も多くいらっしゃるかと思いますが、All Gather CRMは、いつでもどこでも利用が可能なので在宅業務にも最適です。
まぁ、休みの日まで仕事の事は考えたくはないですが・・・
▼企業サイト
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ
▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール
▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ