ソリッドシステムソリューションズのセールスチームブログ

株式会社ソリッドシステムソリューションズのセールスチームがお届けする公式ブログです。

2021年夏季休業のご案内

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。

 

まずは、2021年夏季休業のご案内です。

  • 夏季休業期間
    2021年8月7日(土) ~ 2021年8月15日(日)
  • 最終営業日受付時間(各種問合せ・サポート専用ダイヤル)
    2021年8月6日(金)17時まで
  • 営業開始日
    2021年8月16日(月)9時30分から

※夏季休業期間中にお送りいただいたお問合せは営業開始日より、順次ご回答いたします。
 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

サポートに関しての詳細は、こちらをご覧ください。
https://www.solid-sol.co.jp/20210802-01

 

f:id:solid-sol:20210803143100j:plain

 

今年も少し長い夏休みをいただきます。

とはいえ、緊急事態宣言やら、蔓延防止等重点措置やら、どこへも行く事は出来ませんが・・・

本社がある青森でも毎日30度を超える暑い日が続いておりますし・・・

コロナワクチン接種も終わっていないですし・・・

暗い話ばかりになってしまいました。

が、オリンピックは柔道や卓球の選手等たくさんのメダルを獲得し、毎日興奮しております。

オリンピック開催に関しましては賛否両論あると思いますが、選手の頑張りには素直に拍手を送っております。

 

最近、お申込みの多いAll Gather Smartですが1ユーザーからの利用が可能で、1ヶ月なんと990円(税込み)!!

顧客管理とビジネスで必要最低限の機能に限定された、シンプルだけどスマートに使えるクラウドサービスのアプリケーション。

個人事業主様等たくさんのお客様がいる方から、プライベートでご友人が多く予定もびっしりという方には最適なアプリケーションになっております。

15日間は無料でお試し出来ますので、お気軽にお申込み下さい!!

▼詳しい情報やお申込みはAll Gather Smart 特設サイトをご確認下さい▼

 

▼企業サイト 
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ

 

▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール 


▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ

 

CRM #All Gather CRM #クラウド