2021年夏季休業のご案内
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。
まずは、2021年夏季休業のご案内です。
- 夏季休業期間
2021年8月7日(土) ~ 2021年8月15日(日)
- 最終営業日受付時間(各種問合せ・サポート専用ダイヤル)
2021年8月6日(金)17時まで
- 営業開始日
2021年8月16日(月)9時30分から
※夏季休業期間中にお送りいただいたお問合せは営業開始日より、順次ご回答いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
サポートに関しての詳細は、こちらをご覧ください。
https://www.solid-sol.co.jp/20210802-01
今年も少し長い夏休みをいただきます。
とはいえ、緊急事態宣言やら、蔓延防止等重点措置やら、どこへも行く事は出来ませんが・・・
本社がある青森でも毎日30度を超える暑い日が続いておりますし・・・
コロナワクチン接種も終わっていないですし・・・
暗い話ばかりになってしまいました。
が、オリンピックは柔道や卓球の選手等たくさんのメダルを獲得し、毎日興奮しております。
オリンピック開催に関しましては賛否両論あると思いますが、選手の頑張りには素直に拍手を送っております。
最近、お申込みの多いAll Gather Smartですが1ユーザーからの利用が可能で、1ヶ月なんと990円(税込み)!!
顧客管理とビジネスで必要最低限の機能に限定された、シンプルだけどスマートに使えるクラウドサービスのアプリケーション。
個人事業主様等たくさんのお客様がいる方から、プライベートでご友人が多く予定もびっしりという方には最適なアプリケーションになっております。
15日間は無料でお試し出来ますので、お気軽にお申込み下さい!!
▼詳しい情報やお申込みはAll Gather Smart 特設サイトをご確認下さい▼
▼企業サイト
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ
▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール
▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ