ソリッドアドバンスのセールスチームブログ

ソリッドアドバンス株式会社のセールスチームがお届けする公式ブログです。

ブルーインパルス

いよいよ東京パラリンピックが始まりましたね!

昨日の午後、東京パラリンピックの開会式を前に航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が東京都心を周回飛行しましたが、弊社東京オフィスの近くも飛行してくれました!

とてもかっこよかったです!

 

f:id:solid-sol:20210825094632p:plain
f:id:solid-sol:20210825094618p:plain

あいにくの曇り空でしたが、ばっちり撮影できました。

色付きのスモークがとても綺麗でした。

写真の下に小さく映っているのは東京タワーです。

コロナ禍でのパラリンピック開催となりましたが、選手のみなさんには悔いのないように頑張って欲しいです!

 

▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール 
All Gather Smart シンプルだけどスマートに使えるアプリ

▼企業サイト 
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ


▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ