ソリッドシステムソリューションズのセールスチームブログ

株式会社ソリッドシステムソリューションズのセールスチームがお届けする公式ブログです。

「All Gather CRM」最新バージョン(3.3.8)リリース案内

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。

 

本日は10月12日にリリースしたAll Gather CRMの最新バージョン「3.3.8」の追加機能についてご紹介いたします!!

バージョン「3.3.8」の改善内容については、すでに製品特設サイトのリリース情報にて公開しておりますが、その中でも「付箋機能」「個人メニュー設定」「項目の履歴保持」の3点をピックアップしてご紹介。

 

1,付箋機能
機能名そのままですが、データに対して付箋を張り付ける機能が追加されました。
貼り付けした付箋はログインユーザーでのみ表示されるので、自分だけに分かる
データの目印として使えます。色は数種類から選ぶことができ、メモも貼り付け可能。
付箋名も変更できるので用途に合わせてお使い頂けます。

f:id:solid-sol:20211109102529p:plain

※付箋の色でデータのソートも可能です。

 

2,個人メニュー設定

今までメインメニューは全ユーザー共通でしたが、新しく個人専用メニューが設定可能になりました。「自部署で使うメニューだけ表示したい」「全社メニューの配置だと分かりづらいので自分用にカスタマイズしたい」という方は是非お試しを。

f:id:solid-sol:20211109100712p:plain



3,項目の変更履歴保持

各項目の変更履歴を保持できるようになりました。これまでは変更履歴を保持する際は、別途、テキスト項目に変更内容を転記したり、メッセージ機能でメモを残す必要がありましたが、変更履歴を保持したい項目を指定するだけで、項目の値を変更して保存するだけで履歴を保持します。

f:id:solid-sol:20211109144803p:plain

 

All Gather CRM V3は日々、ユーザー目線での使いやさを求め、今後もアップデートをしていく予定ですので、ご期待下さい。

 

▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール 
All Gather Smart シンプルだけどスマートに使えるアプリ

▼企業サイト 
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ


▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ