「All Gather CRM」最新バージョン(3.3.9)リリース案内
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。
今回は1月11日にリリースとなりました、All Gather CRMの最新バージョン「3.3.9」の追加機能についてご紹介いたします!!
バージョン「3.3.9」の改善内容については、すでに製品特設サイトのリリース情報にて公開しておりますが、その中でも「ワークスペース」「分析機能」についてピックアップしてご紹介いたします。
- ワークスペース(新機能)
ダッシュボードへ直近のアクティブデータを表示する「ワークスペース」が表示可能になりました。
「営業案件」や「見積」など、自分がよく使うデータがダッシュボードに表示されます。直近でアクセスしたデータが自動でどんどん表示されていくので、データをいちいち検索しなくても「ワークスペース」から素早く情報に到達できます。
タイトル色や、文字色、背景色、さらに表示させたい項目も自由に設定することができます。 - 分析機能(機能アップ)
グラフの表現力がアップしました!
任意オブジェクトの組み合わせによる目標達成レポートが利用可能になりました。その他にも
X軸の集計項目へ設定可能なアイテムが6個に増えて、数字単位(1K、1M)の指定が可能になりました。
バージョン3.3.9は、他にも便利な新機能が追加になっています。
今後のアップデートもご期待下さい!
▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール
All Gather Smart シンプルだけどスマートに使えるアプリ▼企業サイト
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ