ソリッドアドバンスのセールスチームブログ

ソリッドアドバンス株式会社のセールスチームがお届けする公式ブログです。

「All Gather CRM」最新バージョン(3.3.10)リリース案内

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。

 

今回は4月4日にリリースとなりました、All Gather CRMの最新バージョン「3.3.10」の機能アップ内容について一部ご紹介いたします!!

今回は、「メッセージ送信」と「ビュー一括更新」をピックアップしてご紹介したいと思います。

 

  1. メッセージ機能(機能アップ)
    All Gather CRMでは、メッセージ機能を使いCRM内のユーザー間でメッセージのやり取りができます。
    従来はメッセージを受信するとCRM内のお知らせ通知領域か、スマホアプリの通知でしか確認できませんでしたが、3.3.10からはユーザー情報に登録しているメールアドレスに対してもメッセージを受信した通知メールが送信されるようになりました。

    CRMを開いてなくてもメッセージ通知が確認できるので便利!

  2. ビュー一括更新(機能追加)
    データ一括更新機能はデータ抽出機能で実装していましたが、今回のアップデートで一覧ビューからの一括更新も可能になりました。

    例えば、営業担当者の引継ぎ時などに担当者を一括で変更できるので、大変便利です。
    また、ビュー検索機能を使えば一括更新対象のデータも絞ることができるのでデータメンテナンスがラクラク

 

 

バージョン3.3.10は、他にも機能アップや改善対応が追加になっていますので、詳細については、製品特設サイトのリリース情報で公開されている情報をご参照下さい。

今後のアップデートにもご期待下さい!


▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール 
All Gather Smart シンプルだけどスマートに使えるアプリ

▼企業サイト 
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ

▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ