ソリッドアドバンスのセールスチームブログ

ソリッドアドバンス株式会社のセールスチームがお届けする公式ブログです。

「All Gather CRM」最新バージョン(3.4.0)リリース案内

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドアドバンスのセールスチームです。

 

今回は7月7日にリリースとなりました、All Gather CRMの最新バージョン「3.4.0」の機能アップ内容についてご紹介いたします!!

今回リリースされた3.4.0では名刺管理が機能アップ、さらにスマートフォンでAll Gather CRMをより活用して頂けるよう、スマホ向けインターフェースを中心にリニューアルしました。

 

☆★注目のバージョンアップ内容★☆

 

  1. 名刺管理がパワーアップ

    名刺登録のスマホ画面を従来のドラック&ドロップ方式からタップ方式に仕様を変更!スマホからの名刺登録がよりスムーズに。

    名刺データ登録画面


    その他、名刺のアップロードユーザーやアップロード日付の一括変更機能が追加されたので、営業担当が交換した名刺を別な担当者がアップロードして登録した場合でも、本来の営業担当者へアップロードユーザーを変更できるようになりました。また、アップロードした日付も変更できるので、アップロードした日付と実際に名刺交換した日付が異なる場合、後から日付の修正も可能です。

    名刺データ一括変更画面

     

  2. 日報の報告や確認もスマホでサクサク
    日報画面や各種データ参照・登録画面をスマホでも操作しやすいインターフェースにリニューアル。外出先や移動中も、より手軽にAll Gather CRMを活用できるようになりました。

    日報画面

     

  3. 自分好みに変えてみよう
    システム上部のヘッダーカラーを変更するカラー設定が追加、自社コーポレートカラーにしたり、その日の気分でカラーを変えて気分をリフレッシュ!メニュー等に設定できるアイコン画像も追加されたので管理内容のイメージに近いアイコンに変更すれば直感的に操作ができます。

    イコン画像・カラー設定画面

     

バージョン3.4.0.のその他機能アップや改善対応については、製品特設サイトへピックアップページをご用意しておりますので是非、ご覧ください。

All Gather CRM V3は今後もどんどん新機能や機能アップをしていきますので、今後のアップデートにも乞うご期待!

 

▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール 
All Gather Smart シンプルだけどスマートに使えるアプリ

▼企業サイト 
CRM導入ならソリッドアドバンス

▼公式サポートブログ
ソリッドアドバンス サポートブログ