ソリッドシステムソリューションズのセールスチームブログ

株式会社ソリッドシステムソリューションズのセールスチームがお届けする公式ブログです。

オンライン相談会、開催のお知らせ

ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)(以下、新型コロナウイルス)により、企業・個人に関わらず、多くの方々が多大なる影響を受けております。

 

感染リスクの低減や感染拡大防止対策として、「人と人との接触削減」「三密を避ける」といった対応を迫られる一方で、同時に企業活動も継続しなければいけないという困難な状況が続いている現状を受け、弊社でも企業の皆様の一助となるべく様々な施策に取り組んでいく方針です。

 

施策の一環といたしまして、まずは毎週水曜日に開催しておりました個別相談会(現在は休止中)をオンライン形式に切り替えて再開することといたしました。
新型コロナウイルスの影響を受ける企業の皆さまに有益となる情報交換やソリューションをご提供できれば幸いです。

f:id:solid-sol:20200427175000p:plain



弊社保有のWEB会議ツールにて実施いたしますので、インターネット環境とPCだけご用意して頂ければどなたでも参加が可能でございます。

お申込みの際は、All Gather CRM オンライン個別相談会よりご予約下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

その他施策として、弊社製品「All Gather CRM」を利用したテレワークや在宅コールセンター等のサービスや機能の充実化を図り、より一層皆様の企業活動に貢献できるような製品の開発に取り組んでまいります。 

 

▼企業サイト 
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ

 

▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール 


▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ