いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。
新型コロナウィルスという言葉を耳にするようになってから1年以上経過し、ワクチン接種開始などの明るいニュースも入ってきておりますが、まだまだ収束の出口が見えない中で、ビジネス様式については、WEB会議等を利用した在宅ワークやリモートワークといった形態がスタンダードになりつつあります。
ビジネスが日々変化している中でコロナ禍での対応を検討し実践していく段階に入ってきているのではないかと思っております。
弊社、「All Gather CRM」はテレワークでも業務を止めません!
在宅勤務やモバイルワークに最適!です。
弊社でも利用しておりますが、実際に利用している機能を少し紹介したいと思います。
・社員の状態がわかる、プレゼンス管理!
離れていても社員の勤務状況や体調が一目でわかります。
・どこにいても申請・承認が出来る承認ワークフロー!
自社の運用やルールに合わせてオリジナルのルールを作成可能。
社外からモバイル端末で申請・承認が出来るため、決裁が停滞しません。
快適なテレワークに「All Gather CRM」の導入をご検討いただけますと幸いです。
- テレワークについての資料は、こちらをご覧ください。
- 本件に関するお問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせください。
https://www.agcrm.com/contact-1/
▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール
All Gather Smart シンプルだけどスマートに使えるアプリ
▼企業サイト
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ
▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ