ソリッドアドバンスのセールスチームブログ

ソリッドアドバンス株式会社のセールスチームがお届けする公式ブログです。

「All Gather CRM」最新バージョン(3.3.11)リリース案内

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのセールスチームです。

 

今回は6月15日にリリースとなりました、All Gather CRMの最新バージョン「3.3.11」の機能アップ内容についてご紹介いたします!!

今回は、「日報」「メッセージ機能」をピックアップしてご紹介したいと思います。

 

  1. 日報(機能アップ)
    新しい日報一覧を追加いたしました。
    これまでの週表示ベースの日報一覧の他、データ一覧形式での日報一覧が追加されました。また、従来は日報作成にあたり活動データが必須でしたが、活動データを登録していなくても日報作成が可能になりました。

    自社で使いやすい日報一覧をご選択いただけます。



  2. メッセージ機能(機能アップ)
    All Gather CRMではメッセージ機能を使いCRMユーザー間でメッセージのやり取りができます。
    今回のアップデートではメッセージにファイルを添付できるようになりました。

    これまではファイル管理機能と併用することで画像を共有していましたが、メッセージにダイレクトで添付できるので素早く確認できます!

 

 

バージョン3.3.11は、他にも機能アップや改善対応が追加になっていますので、詳細については、製品特設サイトのリリース情報で公開されている情報をご参照下さい。

今後のアップデートにもご期待下さい!

▼製品特設サイト
All Gather CRM 最強のビジネスツール 
All Gather Smart シンプルだけどスマートに使えるアプリ

▼企業サイト 
CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ

▼公式サポートブログ
ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ